35歳から始める加齢臭・体臭エチケット!

柿渋石鹸の効果

運営者雑記

2017年も体臭ケアの年に!

更新日:

 2017年始まりました

2017年も始まりましたね。もうすでに1月が10日ほど経過しました。
30代後半になり、どんどんと月日の経つ早さが速度を増しています。
私は昨年末体調不良が続き、少々ダウンしていました。本サイトの更新もできておりませんでした。

皆さまも冬季は体調にお気をつけて。
2017年も引き続き加齢臭や体臭ケアの意識が低くなることなく、日々のボディケアをしていきたいと思っています。

特にあと数年で40歳になります。加齢臭の真っ盛りに突入し始める時期ですね。有酸素運動で活性酸素の除去、こまめなボディケア、そして体臭や加齢臭のニオイグッズで2017年も引き続きケアを継続していきたいですね。

昨年も多くのメーカーから体臭や加齢臭の対策グッズが発売されました。今年はどんなニオイ対策グッズがでるか楽しみです。
最近は若い方でも体臭発生を気にする方が増えていますので、個人的には体臭グッズもおシャレさを求めたいものですね。このあたりは企業のブランディングに期待したいです。『中年オジサンのアイテム』な存在感は消してほしいところですね(^^ゞ

管理人は引き続き柿渋石鹸を使って体臭ケアの予定です。最近はコーヒーの飲みすぎで、頭皮も脂気味の毎日です。気を付けなければならないところ。

2017年も体臭ケアをしっかりと!
2017.1.10

-運営者雑記

Copyright© 柿渋石鹸の効果 , 2019 All Rights Reserved.